EIZOダイレクト

あわただしかった週末

Posted at 09/12/07 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

等身大(上半身)ガンダム 先週末は金曜日の夜から実家をベースとして活動していました。

土曜日は壬生(栃木県)まで出向きハイキング&バンダイミュージアム見学、日曜日は伯母の法要(納骨)でした。



いや、バンダイミュージアムはすばらしい。ガンダムに心打たれたのはもちろんのこと、「日本のおもちゃコレクション」は懐かしさあふれるものでした。もし、このコレクションが「自由に触って OK」だったら、3日間は入り浸れる自身があります。惜しむらくは、ミクロマンと変身サイボーグの取り扱いが小さかった事、自分にとって思い入れのあるおもちゃだったので、ちょっと寂しかったです(バンダイなのに…)。

その後、宇都宮に移動し餃子を2店はしご、大変満足した南栃木小旅行でした。最後は、実家に戻ってから、近所の七福の湯で夕飯&入浴、まあ実家といえども父の一人暮らしなので、あまり手間はかけられないわけです。

日曜日は、非常にお世話になった伯母が仏様になったのを見送り、ちょっとしんみりしながらも、式後の会食で親戚と情報交換。まあ、この手の集まりだと自分が年少組(伯母の孫を除くと最若手)なので、いろいろと勉強になることが多いです。

最後は、地元のビアパブでビールをたしなみ、午前様になって帰宅したのでした。

はあ、疲れた。


"あわただしかった週末"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あわただしかった週末"へのコメント

CommentData » Posted by AZRAEL at 09/12/15

お疲れ様でした……で、野暮なつっこみ。ミクロマン&変身サイボーグはタカラ(現タカラトミー)の製品だからバンダイさんにはあまりブツがないのではないでしょうか。

CommentData » Posted by ken at 09/12/15

AZRAEL さん>

メーカーの壁は厚いのでしょうかね。まったく無い、なら諦めもついたのですが、ファン(?)心理としては辛いところです。

"あわただしかった週末"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed