EIZOダイレクト

2009 年を振り返って

Posted at 09/12/31 [トラックバック(0)]

あと数時間で2009年も終わろうとしています。

今年も年越しは宴会(@中板や)をしながら過ごすつもりです。


今年一年を振り返って見ますと、災害(?)からの復興時期だったのかなぁ、という感じです。

昨年の離婚時に家具も含めて渡せるものは全部渡し、何も無い生活(むしろマイナス)だったわけですが、今年は「冷蔵庫」「洗濯機」「掃除機」「空気清浄機」「Wii」と三種の神器+αを揃えることができました(テレビは昨年導入済み)。

その他には、月に1~2回のハイキングが定着してきて、四季の移ろいを体感しながら過ごすことができました。

まあ、00(ダブリュオー?)年代と言われるであろう10年紀を終え、次の10年に繋げるには良い一年だったのではないかと思います。今年もいろいろな人にお世話になりました。今年一年縁があった人、全ての人に感謝します。

来年もよろしく~。


"2009 年を振り返って"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed