EIZOダイレクト

2010-01-07 のつぶやき

Posted at 10/01/08 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

  1. Big America 先行販売(池袋地区): 4つのアメリカを食べつくそう http://flic.kr/p/7tFp9o
  2. 全部シオでいいっすかぁ。RT:@ryoshr: 激しく焼き鳥が食いたい。ハツ、ナンコツ、ボン、テバ、各3でお願いします。
  3. あ、ごめーん。炭、落としちゃった。また今度ね。RT:@ryoshr: オフコース。あと、おおおろしと生を各1で追加。 RT@cyberwonk 全部シオでいいっすかぁ。RT:@ryoshr: 激しく焼き鳥が食いたい。ハツ、ナンコツ、ボン、テバ、各3でお願いします。
  4. 賄いで全部出しちゃった。w RT:@ryoshr: ぢゃカレーで(笑) RT@cyberwonk あ、ごめーん。炭、落としちゃった。また今度ね。
  5. 七草粥なう: 今日は朝ごはんを食べよう http://flic.kr/p/7tGJfF
  6. 「操作している通りに動いていると思いますよ」と言って自分の勇気を試す。 RT:@roaring_dog: 「自宅のパソコンが動きません〜」と言う職場の腐れオヤジのグチに「捨てる。リサイクル窓口はこちら。」と返すべき?
  7. えっ⁉ 今日が新年会って聞いてないよ。
  8. 新宿なう。今から新年会。
  9. 新年会終了、山手線なう。4000歩をどこで歩くか?
  10. 帰宅なう。いつものように板橋->池袋を歩き over 10000 歩。
  11. 逆だ。池袋 → 板橋。 RT:@cyberwonk: いつものように板橋->池袋を歩き over 10000 歩。

Powered by t2b


"2010-01-07 のつぶやき"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2010-01-07 のつぶやき"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed