EIZOダイレクト

2010-01-09 のつぶやき

Posted at 10/01/10 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

  1. 東上線なう。不健康診断に移動中。いつもより1時間早いよ。
  2. 不健康診断終了。まあ、こんなものかな。お食事券を貰ったのだがレストランのオープンが10:30なので、ちょっと暇。
  3. 東上線が止まっているらしい。まいっか、帰る頃には動いているだろう。
  4. 健康診断のおまけランチ http://flic.kr/p/7ui9fs
  5. 池袋東口なう http://flic.kr/p/7uitpj
  6. 池袋LABI 前なう http://flic.kr/p/7uixS7
  7. 池袋北口なう http://flic.kr/p/7uiCgo
  8. 池袋西口なう http://flic.kr/p/7uiGe9
  9. 4枚の写真には「池袋」の他に共通点があります。 RT@ksnatu: おはよう!電気屋さんですか。楽しそう! RT@cyberwonk: 池袋西口なう http://flic.kr/p/7uiGe9
  10. Big America[s]: 検診明けで胃もたれ中(with バリウム)なので完食は夕方頃になるでしょう。看護士さんに「水分は充分に取るように」と言われたので、連休初日の午後を優雅に過ごすつもりです。 http://flic.kr/p/7uj3Vf
  11. テキサスバーガー http://flic.kr/p/7ujrSU
  12. ハワイアンバーガー http://flic.kr/p/7ugatP
  13. カリフォルニアバーガー http://flic.kr/p/7umii3
  14. あ、気づいたら寝てた。w
  15. ニューヨークバーガー http://flic.kr/p/7uhUWz
  16. 何も貰っていないけど、「限定」とか「先行」という言葉に弱くてねぇ。w RT:@coburn69: うーん、ニューヨークバーガーも旨そう。マクドから何か貰ってんの?w RT@cyberwonk: ニューヨークバーガー http://flic.kr/p/7uhUWz
  17. アメリカを食べ尽くしました。1/4ポンドビーフパティを4枚だから、ちょうど1ポンドですね。ニューヨークとカリフォルニアは、もう1度食べたいかな。あ、今日はもういいです。
  18. テキサスはソースが濃くて少しダメでした(量も多かった気がする)。この辺は個人差でしょう。ちなみに私はテリヤキもダメです。RT:@coburn69: テキサスはー? イマイチ君?
  19. 今日うれしかったこと: 健康診断の腹囲測定の結果が 81cm だったこと(メタボ予備軍からの脱却)。

Powered by t2b


"2010-01-09 のつぶやき"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2010-01-09 のつぶやき"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed