EIZOダイレクト

2010-01-15 のつぶやき

Posted at 10/01/16 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

  1. 帰宅なう。遠回りをしたので、歩数ノルマは達成。
  2. とりあえず、風呂に湯を張っている間にビールを一本。なんか、筋肉痛というか微妙に張りを感じる場所がある。今度の週末はスパに行こう。
  3. 今日うれしかったこと: とりあえず資料が形になった。
  4. こんな時間なのに、焼そば作っちゃった。w
  5. 呼び出しを受けたので、渋谷に移動中。何の用だろう。
  6. 渋谷の用事はプチコンサルティングでした。やるき茶屋でロハ酒、ごちそうさまでした。
  7. あ、23:04の池袋発に乗れなかった。RIVERSIDEにはたどり着けないなぁ。

Powered by t2b


"2010-01-15 のつぶやき"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2010-01-15 のつぶやき"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed