EIZOダイレクト

2010-01-18 のつぶやき

Posted at 10/01/19 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

  1. 石焼みそらーめん http://flic.kr/p/7wjv4r
  2. 帰宅なう。途中で燃料と暖を取得したので、いつもの通り、池袋→板橋は徒歩で移動。ただ、移動中に日付が変わってしまったので、歩数ノルマは達成できず。
  3. どんな実績なんだろう? RT:@parumo: 出会いたい?恋活したい?そんなあなたに、ザイーガ新年会。過去2回の実績がものをいうぜ。 参加者ぼちゅちゅう http://www.zaeega.com/archives/50956667.html
  4. 確かに自分も日本語でしか Tweet していないけど、日本語を理解していなさそうな人からフォローされている。そういうものなのかな? RT:@kicomomo: ツイッター役立ちBOTのおかげで知らん人からのフォローされているのをを解除出来た♪最低限日本語がわかる人にして欲しい。
  5. 今日うれしかったこと: (たいしたことは無いと思ってはいたが)入院していた父が元気だったこと
  6. 郷里大輔さんの訃報を受けて、ドズル・ザビやロビンマスクもそうだけど、超兄貴のサムソンが頭に浮かんだのは内緒。ご冥福をお祈りします。m(__)m
  7. 「Twitter の次はこれかも?」といわれているようだけど、同じく放置。w 面白さのツボがわかったら教えてね。 RT:@meirin: foursquare は、登録だけはしてあるんだけど、よくわからなくて放置してあったり('A`) 今度はよく見てみよう
  8. 土曜日のハイキング: http://tinyurl.com/ydp387l 冷たい風が強かった(上州名物、かかあ天下とからっ風)のですが、天気は良くて体は汗ばむ、というサウナスーツ状態のハイキングでした。w
  9. そういえば、年が明けてから行っていない。 > RIVERSIDE RT:@xight: RIVERSIDE < ビアパブレストラン リバーサイド > 地ビール・酵母入り なう

Powered by t2b


"2010-01-18 のつぶやき"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2010-01-18 のつぶやき"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed