EIZOダイレクト

2010-01-20 のつぶやき

Posted at 10/01/21 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

  1. 帰宅なう。ふぅ。
  2. とりあえず、ハムエッグでたんぱく質補給。炭水化物はどうしようか…。
  3. 今日うれしかったこと: foursquare がなんとなくわかったこと。facebook がまだわからん。w
  4. 冷凍しておいた かやくごはん があったので、炭水化物を補給しました。RT:@rossomax: ごはんでしょう@cyberwonk
  5. スナックって、そっちのスナックね。w Now Browsing: “あの肉”、今度はスナックに - スラッシュドット・ジャパン - http://tinyurl.com/ycrs92f
  6. 大寒なのに暖かい。今日の夕飯は鍋にしようかと思っていたんだけど…。
  7. 客先に代理店の人と行くことになっていたが、代理店の担当者が変わっていた。なんと、前の会社で一緒だった人だった。この業界は狭いなぁ。
  8. I'm at 池袋駅 (, ) w/ 5 others. http://4sq.com/6TToub
  9. 帰宅なう。今日は赤坂で寄り道してからの帰宅。

Powered by t2b


"2010-01-20 のつぶやき"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2010-01-20 のつぶやき"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed