EIZOダイレクト

2010-01-26 のつぶやき

Posted at 10/01/27 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

  1. 帰宅なう。風が強くて歩きにくかった。
  2. 24時間風呂が198.000円か…。うちは追い炊きもできないし、魅力的だなぁ。
  3. I'm at 中板橋駅 (中板橋駅, 板橋区). http://4sq.com/5B7AsY
  4. I'm at 五反田駅 (東五反田1-26, 品川区). http://4sq.com/6mbyTr
  5. 「業務として」潰れるまで呑むのは嫌だなぁ。 Now Browsing: アルコールを検出してTwitterでつぶやく「秋月ドランク」を使って、飲酒するだけの簡単なお仕事をしてみました - GIGAZINE http://ow.ly/10o8f
  6. I'm at 浜松町駅 (浜松町駅, Tokyo). http://4sq.com/6xMzi8
  7. 健康診断の結果が返ってきた。LDL-コレステロール(って何?)が少し多いな。食道は、来月に内視鏡飲むから、まあいいか。
  8. そうみたいですね。年次、数値は下がってきているので、来年はもう少し良くなるように精進します。RT:@rossomax: 悪玉の方のコレステロールじゃないですかね RT@cyberwonk: 健康診断の結果が返ってきた。LDL-コレステロール(って何?)が少し多いな。
  9. 「給与査定が良くなる簡単な裏技」は無いかな?同じ技法を上司に対して行うだけで通じる? Now Browsing: 小学校のせいせきをぶっちぎる、かんたんなウラワザ | nanapi[ナナピ] http://ow.ly/10sKf
  10. 強制参加な宴の呼び出しを受けたので、業務終了して移動中。
  11. I'm at 中板や 本店 (中板橋25-11, 板橋区). http://4sq.com/6U4r6X
  12. 平目と金目鯛の2 点盛り http://flic.kr/p/7yy1B9
  13. 漬け茶漬け( 平目) @ 中板や本店 http://flic.kr/p/7yvykT

Powered by t2b


"2010-01-26 のつぶやき"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2010-01-26 のつぶやき"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed