EIZOダイレクト

2010-02-03 のつぶやき

Posted at 10/02/04 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

  1. 福しん大山店に立ち寄ってきたわけだが、ここでは JAF の会員証を出して 50 円引きにしてもらっています。今日は、会員証を出す前に伝票に「JAF 割」と書かれたような気がする。
  2. I'm at 中板橋駅 (中板橋駅, 板橋区). http://4sq.com/5B7AsY
  3. I'm at 五反田駅 (五反田駅, 品川区). http://4sq.com/6mbyTr
  4. やはり夕食は格式にのっとって恵方巻だろうか。だとすると、昼食に恵方サブウェイかな?#ehousub
  5. I'm at サブウェイ五反田西口店 (東京都品川区西五反田1-4-2, Tokyo). http://4sq.com/7DOzM7
  6. [再投稿] 恵方サブウェイなう! 五反田西口店では「このままのサイズがいいですか?」と確認してくれました。GJ#ehousub http://bit.ly/ehouSub http://flic.kr/p/7AnNfA しかし、キーボードより大きいよ、これ。
  7. とりあえず、一度 使ってみよう。 Now Browsing: 東京~大阪間が破格の500円、圧倒的にリーズナブルな夜行バスの「ワンコインシート」 - GIGAZINE http://ow.ly/13hJI
  8. 最近クリエイティブじゃないけど、シバリからも脱却できていない…。反省。m(__)m RT@parumo: 思えばクリエイティブな仕事をしている人ほど変な固定概念に縛られてる人って多いよな。アプローチを変えるだけで世界がどんどん広がっていくのにな。
  9. @池袋東上線ホーム。副都心線の障害の余波でグダグダ。
  10. 電車の窓の外に雪がちらついている。池袋から歩かないで正解。
  11. I'm at 大山駅 (大山駅, 板橋区). http://4sq.com/7iqzA5
  12. 帰宅なう。雪だったので、寄り道なし。おやつ(?)は買ってきたけど、夕食はどうしようか?
  13. 恵方巻なう。昼食は現代風(?)恵方巻(恵方サブウェイ)だったので、夜はオーソドックスに…。 http://flic.kr/p/7AncQx
  14. 行きたかったのですが、気づいたときには締め切りあとでした。(T_T) RT:@subwayjp: 恥ずかしい(笑 RT@shippotail: サブウェイさんを讃える会に参加してます。#ehousub
  15. あっ、金曜日は内視鏡検査だから明日は飲めないんだ。もっと飲まなきゃ。

Powered by t2b


"2010-02-03 のつぶやき"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2010-02-03 のつぶやき"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed