EIZOダイレクト

誕生日によせて

Posted at 10/02/10 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

誕生日なう。宴、準備終了。 # たまには「つぶやき」以外も…。:-)

今年も何事も無く誕生日を迎えることができました。まあ、そろそろ「何か」あって欲しいのですが、残念ながらそういった話はありません。(T_T)

冷蔵庫すらなかった昨年と比べれば、三種の神器は全て揃いましたし、なんとか普通の生活を送ることができるようになりました。これも、(地理的, IP 的問わず)周りの皆様のおかげだと思いますので、感謝いたします。

すでに、バカボンのパパの齢は超えましたので、当面の目標(何の?)を磯野波平(54歳らしい)にしましたので、ますます精進したいと思います(だから何を?)。

※ 写真は、、コエドブルワリー -白-、ちゃんちゃん焼と鉄鍋餃子。


"誕生日によせて"へのトラックバック

トラックバック先URL

"誕生日によせて"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed