EIZOダイレクト

2010-04-29 のつぶやき

Posted at 10/04/30 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

  1. 道草して帰宅したけど、もう少し呑もう。
  2. 冷蔵庫修理完了。(^^)v GW 用の備蓄食材も届き始めているので、これで「引き籠り」できます。
  3. すぐ乗り換える、に決まってるじゃん。 Now Browsing: 【2ch】ニュー速クオリティ:【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」 http://ow.ly/1Eua0
  4. ビールも到着、あとはパル(生協)だけかな。
  5. twicca と Seesmic どっちにしようかな。twicca のウイジェットに Seesmic の UI の組み合わせがいいんだけどなぁ。
  6. さて、荷物は全部届いたし、今日はこれからどうしようか。
  7. ふと空を見上げたら月がきれいだった。

Powered by t2b


"2010-04-29 のつぶやき"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2010-04-29 のつぶやき"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed