EIZOダイレクト

2010-05-21 のつぶやき

Posted at 10/05/22 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

  1. あ、買っちゃうかも。 RT@kikko_no_blog: 【身につけると幸運になるラー油】 「最初は半信半疑だったのですが、このラー油を買ってからすぐにロト6が大当たりして、それからはパチンコも競馬も当たりまくり、今では美人の彼女もできました!」(神奈川県 派遣社員 34才)
  2. I'm at 大山駅 (大山駅, 板橋区). http://4sq.com/7iqzA5
  3. ひさびさの塩そば。 (@ 塩そば 真吾) http://4sq.com/9qC5iF
  4. 帰宅なう。今週はなんとなくハードだけど、あと1日、がんばるぞ。
  5. I'm at 中板橋駅 (中板橋駅, 板橋区). http://4sq.com/5B7AsY
  6. 山手線なう。五反田手前で急停車、けっこう派手だったけど、何が起きたのだろう?
  7. あ、遅刻だ。orz
  8. やっと到着。 (@ 五反田駅 w/ 5 others) http://4sq.com/6mbyTr
  9. 規模の大きくない決済サイトでよくあるパターン。カートには入るが、決済手前で大渋滞。商品ページは開くので在庫数が微少していくのがわかる。在庫自体は結構長時間ある。まあ、結局買えなかったけど。 RT:@AZRAEL_aod: 買えた人おめでとう#masayukin
  10. 日比谷付近のビール指数は非常に高い予感。 RT:@subwayjp: 日比谷公園… RT@machshev69: もう一時間もするとアルコール燃料運転に切り替わるよ、きっと!RT@negita_yonago:@subwayjp ペースアップしてる!と思ったら、きょうは金曜
  11. I'm at 中板橋駅 (中板橋駅, 板橋区). http://4sq.com/5B7AsY

Powered by t2b


"2010-05-21 のつぶやき"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2010-05-21 のつぶやき"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed