EIZOダイレクト

2010-05-28 のつぶやき

Posted at 10/05/29 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

  1. 中板橋まで乗り継ぎあったかな? (@ 五反田駅 w/ 6 others) http://4sq.com/6mbyTr
  2. 走って終電連絡かな? でも、山手線が遅れているような…。
  3. 山手線なう。終電乗継なのに、非常停止ボタンが押され停車中。(-_-)
  4. いつも歩いているけど、終電が終わったという理由で歩くのは気がめいる。 (@ 池袋駅) http://4sq.com/6Gl0Pr
  5. 破 を見ていたら「アスカ~」と叫びたくなった。でも、次の瞬間思ったのは、「俺ズバットじゃねーし」。
  6. 帰宅なう。まだ素面なのだが、この時間から呑み始めて良いのだろうか?
  7. データコンバートがやっと終わった。
  8. 外がもう明るい…。
  9. ふう、起きれた。 (@ 中板橋駅) http://4sq.com/5B7AsY
  10. I'm at 五反田駅 (五反田駅, 品川区) w/ 3 others. http://4sq.com/6mbyTr
  11. (会社の)iPad の Wi-Fi 設定中。自分の使用している PC に iTunes が入ってなかった(まあ、仕事では使わなかったし)。
  12. まあ、あたり前だけど device だけじゃ面白くないので、ソフトを入れなきゃダメっすね。device としては、既に飽きた感が…。 < iPad
  13. いつもの6時間くらいの睡眠だと今くらいの時間に眠くなるのだが、2時間睡眠だとハイになってまだ活動できる。いつもより、効率が良いくらいだ。w
  14. I'm at 五反田駅 (五反田駅, 品川区) w/ 4 others. http://4sq.com/6mbyTr
  15. 駅のホームで、 女子高生がスカートをまくしあげてパンツのずれをなおしていた。総天然色4色刷りは派手だと思う。
  16. 山手線で見渡せば1人くらい iPad いじっていても良いと思うのだが誰もいない。本当にみんな買ったの?
  17. I'm at 中板橋駅 (中板橋駅, 板橋区). http://4sq.com/5B7AsY
  18. iPad のデモをします:-) (@ 中板や 第2ing) http://4sq.com/bUpxsv

Powered by t2b


"2010-05-28 のつぶやき"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2010-05-28 のつぶやき"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed