EIZOダイレクト

友人の新居購入祝い

Posted at 04/05/02 [トラックバック(1)]

友人(というか正確には会社の偉い人)がマンションを購入しました。引越し後の片づけも落ち着いたということで、宴会をしました。国領(京王線)は各駅停車しか停まらず、ちょっと不便な感はありますが、6F からの景観は良く「いまどきのお買い得マンション」でした。

多摩川方面に眺めが開けているので、花火大会の時期に手頃な物があれば、また伺わせていただきたいと思います。

バーベキュー風に焼肉をいただきました(お酒は悪酔いをしないように、ビールと焼酎に専念しました)。

※ 以下の写真は公開制限しています。m(__)m
宴会の様子(その1)
宴会の様子(その2)

帰りは電車の便が悪く、1時間30分近くかかり午前様になってしまいました。(^^;)


"友人の新居購入祝い"へのトラックバック

トラックバック先URL

"友人の新居購入祝い"へのトラックバック一覧

新居祝い飲み会

from ryuのつぶやき at 04/05/02

友人の新居にお邪魔しました。 浦霞の純米吟醸(4合瓶)と龍力の純米酒(1升)をも

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed