EIZOダイレクト

家庭内サーバ追加

Posted at 04/05/02 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

メインで使っているサーバが能力不足になってきたので、サーバを追加して負荷分散しようと思います(将来的には機器切り替え)。
以前に買っていて在庫していた P4P800 に Celeron 2GHz のシステムにします。
という事で、足りない部品を池袋(ビックパソコン館)に買出しに行ってきました。

今日の買物
HDD: 80GB, 電源, HDDリムーバブルケース, USBハブ

現在、Fedora の CD イメージのダウンロード中です。


"家庭内サーバ追加"へのトラックバック

トラックバック先URL

"家庭内サーバ追加"へのコメント

CommentData » Posted by kanappy at 04/05/02

こんにちわ〜ん
ビール党に登録してくださってありがとうございました(ぺこり)

エントリーを拝見していて
「家庭内サーバ」…これをビアサーバーと勘違いしたのは私だけでしょうか?(汗)

CommentData » Posted by ken at 04/05/02

おこしいただき、ありがとうございます。 > kanappy さん

ビアサーバは 2l 樽を使うものはいくつか持ってますが、最近は「一番搾り ビヤ樽」に日寄ることが多いです。(^^;)

あぁ、でも氷冷式あたりのが一個ほしいなぁ。

もう少し、暑くなると、ビールネタが多くなるでしょう。ご期待ください。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed