EIZOダイレクト

渋谷パルコ/薩摩焼酎屋

Posted at 04/06/22 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

今日までの企画出店です。

ということで、「スペイン坂広場に期間限定の「芋焼酎」専門屋台」というのを見つけたので、会社帰りに立ち寄ってきました。

「芋焼酎」専門屋台店内

「小鹿くろ」「鉄幹 黒」「さつま大海」と黒麹というテーマで一杯ずついただきました。

友人にも声をかけたのですが、当日(というか直前)だったため、誰も遊びに来てくれませんでした。(;_;) しょうがないので、途中の「タイトーステーション スペイン坂」で Get したコモモが今日の呑み相手でした。


"渋谷パルコ/薩摩焼酎屋"へのトラックバック

トラックバック先URL

"渋谷パルコ/薩摩焼酎屋"へのコメント

CommentData » Posted by ryu at 04/06/22

いやぁ、ゆきたかったんですがね。
やっぱり、無理でした。

CommentData » Posted by ken at 04/06/22

風が心地よくなった状態で、スペイン坂の雑踏を独りで眺めながら、ゆっくりと呑むというのも、なかなか良い気分でした。
仮にご一緒してたとしても、会話が無かったかも…。

# スロー生活に目覚めた? :-)

CommentData » Posted by カヨコ at 04/06/24

焼酎情報ありがとう〜☆
「黒糖」と「れんと」ね!
要チェックや☆
また、世界が広がった感じ!
ありがとう!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed