EIZOダイレクト

なっとうの日

Posted at 04/07/10 [コメント(5)] [トラックバック(0)]

20時30分頃に酔っ払いで帰ってきました。先の宴会では、「つまみが少ない」状態だったので、カップ麺でも食べようかと思っていたのですが、巡回していたブログを見ていたら「納豆食べたい」の気分になりました。

酔っ払いながら気合でご飯を炊きました。


"なっとうの日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"なっとうの日"へのコメント

CommentData » Posted by takoashi at 04/07/10

気合で炊きましょう。
それに見合って納豆はうまい!

CommentData » Posted by ken at 04/07/11

はい、気合で炊きました。土鍋炊飯しているので、放置プレイができないんです。

CommentData » Posted by takoashi at 04/07/11

土鍋ですか!
おいしいんですか??

CommentData » Posted by ken at 04/07/11

こんな感じですね。ときおり、「おこげ」もできるので good です。
http://cyberwonk.org/ken/blog/archives/200405/000958.html

CommentData » Posted by より犬(仮) at 04/07/11

酔っても御飯を炊くとはすんばらしい。
あたしゃ酔うと反対方向の汽車に乗ってしまいます。
(それでも汽車は走る)

"なっとうの日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed