EIZOダイレクト

久々のどハマり

Posted at 04/07/13 [トラックバック(0)]

2拠点4セグメントを、3拠点6セグメントにする工事をしてきました。ちょっと特殊なネットワーク構成でそれなりに NAT の設定などにハマっていました。
作業の途中でいちばん Internet に近いルータの NAT テーブルが飛んでしまい、結果としてそのルータへのアクセスができなくなってしまいました。って事で、電車で30分の IDC に行く破目になりました。(;_;)
明日は、お客さんのところに説明に行かないとならなくなりました。ルータがマニュアル(仕様)通りに動いていなかったこともあるんだけど、回避手段をあらかじめ取ってなかった点は、こっちの落ち度だなぁ。なんて説明しよう…。


"久々のどハマり"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed