EIZOダイレクト

暴君ハバネロ激辛焼そば

Posted at 04/09/07 [コメント(3)] [トラックバック(1)]

一昨日の事ですが、ビール繋がりなブログを見ていたら…、

l u v * b o n d i | とっても気になるインスタント食品

とにかく私は、断然、唐辛子派でゴザイマス。なので、ハバネロ・ブーム、万々歳!その私を魅了した、「暴君ハバネロ」のカップ焼きそばが発売されるという、ワンダホーな情報をゲット。

暴君ハバネロ激辛焼そばという事で、やはりこれは押さえておくべき事と思ったのですが、家の近所では見つかりませんでした。ところが、会社の近くのコンビニには入荷していました。とりあえず Get! してきたわけですが、おやつ代わりにしようか、家に持ち帰ろうか悩んでいます。

昼食はお弁当持込なので、普通に食べちゃいました。

もしかしたら、先に食べちゃうかも…。 > buddy さん


"暴君ハバネロ激辛焼そば"へのトラックバック

トラックバック先URL

"暴君ハバネロ激辛焼そば"へのトラックバック一覧

ハバネロ/ハバネロが気になる

from KeywordClip at 06/07/04

↑ ハバネロが気になる ハバネロの画像 ハバネロの動画 Amazonで人気のハバネロ商品はコレ! Amazonでハバネロを検索する ハバネロのニュース ハバネロがテーマのブログ ハバネロに関するサイト 検索エンジンでハバネロを調べる ブログでハバネロを調べる ...

"暴君ハバネロ激辛焼そば"へのコメント

CommentData » Posted by tsio at 04/09/07

今度のネトランはハバネロたんらしい

CommentData » Posted by buddy at 04/09/07

きゃー、Kenさん、ハバネロ焼きそば、ゲットしたんですねー。やられた…。今日、近所の西友に行ったんですけどありませんでした。コンビニを重点的に探せば良かったんですけど、探す元気もなく…。今日なんか、蒸し暑いからビールをぐびっとあおりながら、ハバネロ焼きそば食べたら、さぞかしウマイでしょうねー。味見の感想、よろしくですぅー。

CommentData » Posted by ken at 04/09/14

いつのまにか、ネットランナーが Amazon で買えるようになっている(雑誌の販売が始まった)。
何かの罠か? (笑)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797328142/cyberwonk-22/

"暴君ハバネロ激辛焼そば"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed