EIZOダイレクト

暴君ハバネロ激辛焼そば(試食編)

Posted at 04/09/07 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

本当は昨日のカレーの残りを片付けようと思ったのですが、ハバネロの魅力には勝てませんでした。(笑)

暴君ハバネロ激辛焼そば 調理後暴君ハバネロ激辛焼そば 調理前
激烈パウダーで辛味を調整するようですが、ここは迷わず全部入れました。
慣れもあるでしょうけど、期待していたほどの辛さではありませんでした。でも、汗は出てきているので、食べなれていない人には確かに激辛なのかもしれません。暴君ハバネロ(スナック)を砕いて入れるという食べ方も推奨されているので、今度チャレンジしてみます。

幼君様さらに実が一個自然落下しました。残りの実は一個です。
上から見ると、葉が生い茂ってますね。いまさらかもしれませんけど、週末に鉢を大きなものに換えてみようかと思います。


"暴君ハバネロ激辛焼そば(試食編)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"暴君ハバネロ激辛焼そば(試食編)"へのコメント

CommentData » Posted by べう at 04/09/13

私も一暴君ファンとして食ってみました。
日本のカップ焼きそばといふより、タイとかのアジアで売られてゐるカップ麺くさいかも。
辛さは、スナックと同様、口当りがよくて丁度よい塩梅です。サンヨー食品はよく私の好みをわかってらっしゃる。

私は特に汗が出なかったのだけれども、、、病気かな。

CommentData » Posted by ken at 04/09/13

汗腺は退化するからねぇ。普段、汗かいてないのでは?

CommentData » Posted by べう at 04/09/14

まだそこまで朽ちてはゐないさ (笑)
辛いものはあまり汗かかないけれども、熱いものだと汗かく感じかな。内臓がへたばってゐるのかもしれない。
それか、カプサイシンの摂り過ぎか。

"暴君ハバネロ激辛焼そば(試食編)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed