EIZOダイレクト

カンファレンスが終わって

Posted at 04/09/16 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

御茶ノ水の濃いカンファレンスは21時30分まで続きました。その後は、フリートークのような雰囲気でしたが、人見知りの激しい私は帰路についたのでした。

知り合いの一人くらいには会いそうな感じでしたが、誰もいませんでした。今までお付き合いしてきたエンジニアな人々とはちょっと層が違うのかもしれません。

まあ、そんなこんなで、今日もスーパーに行けなかったので在庫引当シリーズです。

醤油バターラーメンいつもと同じだと飽きが来るので、今日はバターを入れてみました。

  • バター
  • チャーシュー
  • 玉ねぎ
  • もやし
  • にんじん
  • たまご


ごちそうさまでした。


"カンファレンスが終わって"へのトラックバック

トラックバック先URL

"カンファレンスが終わって"へのコメント

CommentData » Posted by yuki at 04/09/19

こんばんは。

カンファレンスの内容はどんな内容でしたか?
実はDH東京の出身なんで、ついつい記事が気になっちゃいました。
kenさんはLv高そうな気がする(←勝手な私の予想...)ので、私が聞いたところで、ちんぷんかんぷんかもなんですけど。

CommentData » Posted by ken at 04/09/21

書きかけのネタがあるので、後ほどまとめます、といっても内容には触れずに感想だけですけど。

「Lv 高そう」というのは気のせいでしょう。夕飯作るスキルも Lv 上がらないし…。

CommentData » Posted by ken at 04/09/22

ということで、メモ書きしました。
http://cyberwonk.org/ken/blog/archives/200409/001264.html

"カンファレンスが終わって"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed