EIZOダイレクト

Blog Hackers Conference 2004

Posted at 04/09/16 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

ということで、15日(水)はデジハリでカンファレンスを聴講してきたわけです。

基本的には、「Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選」の発売記念イベントだったわけです。

著者の伊藤氏/宮川氏による keynote speech が続きました。SEO 等との絡みも含めた今後のブログの可能性から、アフィリエイトプログラムによりいかにして小銭(大金?)を稼ぐかのアサマシ系の話まで、幅広く展開される中に、本書を補う様々な HACKS が紹介されました。
つづいて、同書に HACKS を寄稿した BLOG HACKER な方々による lightning talks と続きました。

発表された HACKS は、そのまま使用するわけにはいかない物も多かったですが、自分で何か考えるときの種にはなったと思います。

しかし、みなさんプレゼン上手ですねぇ。


"Blog Hackers Conference 2004"へのトラックバック

トラックバック先URL

"Blog Hackers Conference 2004"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed