EIZOダイレクト

風の谷のビール(PILSNER)

Posted at 04/11/14 [コメント(0)] [トラックバック(0)]

これは、いつも食材を取り寄せている Oisix から買いました。6本セットだったのでゆっくり飲もうかと思います。有機ビールだそうですので、これを飲むと健康になれるのかな?(笑)

風の谷のビール(PILSNER)後ろのラーメンは、先日の木曽路-飛騨路ツアーの際に、途中の 道の駅/飛騨たかね工房 で買ったうま辛王ラーメンです。私にとっては物足りない辛さでした。あ、一緒に買った唐辛子ソース「うま辛王」をトッピングすればよかったのかも…。

ごちそうさまでした。


"風の谷のビール(PILSNER)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"風の谷のビール(PILSNER)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed