EIZOダイレクト

新年1回目の花山行

Posted at 05/01/02 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

西川口 花山 に今日も顔を出してきました。今日は、新年の営業初日ということで、結果として昨年の最終営業に引き続き中2日という近年まれに見る短い間隔で行ったことになります。

マグロやまかけ刺身三点盛マグロほほステーキ左から「マグロやまかけ」「刺身三点盛」「マグロほほステーキ」です。なんかマグロのフルコースといった感じです。あと、写真はありませんが、「ペコロスの串焼き」もいただきました。
呑んでたら、知り合いの酔っ払いさんが来たのでちょっとお話をして、
先に店をあとにしたのでした。

ごちそうさまでした。

なんか、食べ続け/呑み続けの正月休みになってますので、明日か明後日くらいには温泉にでも行こうかなと思います。誰かご一緒しません?(笑)


"新年1回目の花山行"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新年1回目の花山行"へのコメント

CommentData » Posted by てつ at 05/01/06

誰かがこのブログを見て私のWebサイトを訪れてくれました。そんな訳でここが発覚した訳なんですが、movabletypeもVer3.14が出てたりするんですけど、なんでここはVer2なのかなぁ?と不思議に思ったり(笑)
そんなこんなで、わたくしの自宅サーバもどーにかしたくでどーしょもないのです。
けんけん、一緒に玄箱があるから玄箱でWebサーバなんて作ってみたりなんかしちゃったりしてみませんか?(笑)

CommentData » Posted by ken at 05/01/07

コメントありがとうございます。

> てつ さん

まめに、referrer とかチェックしてるっすね。(笑)
明日できることは今日やらない、というか 動いている(満足している)物を止めてまで…、って感じですね。サーバ構築も謹んで固辞させていただきます。m(__)m

CommentData » Posted by てつ at 05/01/26

知ってるかとは思いますが、日本語版Movable Typeの脆弱性が発表されました。
なんか対応はやいっすね<見つけた脆弱性の対応。
僕なんか直し方考えるだけでもいっぱいいっぱいなのに、本当のソフト開発者ってのはすごいもんですねぇ。

"新年1回目の花山行"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed