EIZOダイレクト

さわらびの湯

Posted at 05/01/04 [トラックバック(0)]

今日で年末年始休暇は終了で、明日からお仕事です。この休みは家に居るか飲みに行くかしかしてなかったので、名栗の温泉まで出かけてきました。

DSC00516.JPG【GPS情報】
ここは食堂とかは無いので、缶ビールと冷食(自販機)のポテトフライです。持ち込みは OK なので、今度行くときはいろいろ持っていくことにします。


明日から仕事なので、久々に米を炊きました(おかずは無いけど、ご飯だけは弁当箱に詰めている)。ついでに、冷蔵庫からいろいろ引っ張り出してチャーハンにしました。
DSC00517.JPG久々に普通(?)のご飯だったかな。休み中は、適当に飲み食いしていたからなぁ。


ごちそうさまでした。さあ、明日から頑張ろう。


"さわらびの湯"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed