EIZOダイレクト

臨時休業

Posted at 05/01/28 [コメント(1)]

今日は会社をお休みさせていただきました。

寝不足がたたったのか、夜食に食べたものがあたったようです。やっぱり少し弱っていたのでしょうね。

まあ、ゆっくり睡眠も取れたし、結果としては良かったのかな。(笑) 流行のウィルスだったら嫌だなぁ、と思ってました。

やきそばキムチを通販で頼んだので、そのついでに「やきそば」も買いました。

【辛口】鶴橋コリアタウン繁盛鉄板焼き屋のやきそばset(麺4、ヤニョム4袋、辛口タ1本)

定番で購入していて、ほとんど常備食に近いです。


ごちそうさまでした。

キムチも買う人はこちらから…。

あ、明日(29日)は夕方に西川口の例の店に行きます。気が向いた人は遊びに来てください。


"臨時休業"へのコメント

CommentData » Posted by 深雪 at 05/01/29

おや、kenさん大丈夫ですか?
あまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね〜

"臨時休業"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed