EIZOダイレクト

今日は家事日和?

Posted at 05/01/29 [コメント(1)]

いい天気なので、久々に窓を全開にしています(空気が冷たいので、ヒーターも入れているけど…)。

来週の土曜日に、友人を集めて宴会をするので、部屋の掃除もしました。数年前は、すぐに足の踏み場も無くすような状態(床が見えなくなる)だったけど、最近は基本的に床上は散らかさないので、掃除も楽だし気軽に人を呼べます。

# 卓上を散らかすのは、まだ直らない…。

後は、洗濯をしたら、実家に向かいます(その後、某所に呑みに行く…)。

今日の昼ご飯(おやつ?)

しょうゆラーメン後ろにビールが見えるのは気のせいです。

ごちそうさまでした。


"今日は家事日和?"へのコメント

CommentData » Posted by カヨコ at 05/01/31

kenさん、お久しぶり☆
あたしのブログにコメントありがとう☆
相変わらず忙しそうだね!!!!
飲みに行ってばっかで羨ましいわ〜あ!
体調崩さないように頑張ってね☆
ブログの更新楽しみにしてるね♪

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed