EIZOダイレクト

アカシアの湯

Posted at 05/02/12 [トラックバック(0)]

アカシアの湯地ビール飲みくらべ セット

明日は車検で車が使えないので今日のうちにドライブです。
埼玉のアカシアの湯まで行ってきました。

【GPS情報】

行きは高速を使って2時間程度、帰りは下をのんびりで3時間弱のドライブでした。この辺まで足を伸ばして、入浴料が1,000円以下なら良いかな、って感じです。風呂の種類も多く、楽しめました。
予定外の事としては、小江戸ブルワリーの地ビールがあって、しかも このアカシアの湯だけでしか飲めないオリジナルまであった事です。せっかくなので、地ビール飲みくらべ セットをいただいてきました。写真は、左から「ピルスナー」「ペアエール[梨]」「伝説のビール職人」です(ペアエールがここのオリジナル)。

とりあえず、ここはお気に入りに入れておいて、100km 圏内温泉めぐり(そんな企画あったか?)が終わったら、また来ようかと思います。


2007/01/28 追記 … しばらく休館していたのですが、かんなの湯として、リニューアルオープンしていたみたいです。でも、小江戸ブルワリーのビールも無くなっているみたいですし、ちょっと悲しいです。
まあ、泉質は悪くないみたいですし、岩盤浴も無料(基本料金に含まれる)みたいですので、折を見て行ってみようかと思います。


"アカシアの湯"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed