EIZOダイレクト

結婚はタイミング(?)

Posted at 05/02/22 [コメント(7)] [トラックバック(0)]

いつの頃だか忘れたけど、ブログのポータルかランキング系からたまたま訪れたサイト、文章とかが面白いのでコラム的に覗いていました。

そのブロガーの人が結婚することになったらしいのですが、

ゆはずの日々こもごも:あいについて(笑

なんだろうね。

結婚って、勢いだよ実際。

ま、会ってから一ヶ月、付き合ったのは、実質5日。会ったのは三回目。

これはちょっとどうかと思う気もしますが。

結婚願望はあったり無かったりですが、誰かと生活を共にするとか子供を育てたりするとかいうのが、ピンと来なかったりします。まあ、結婚=これらの生活 では無いのもわかってはいます。

世の中は必然性とタイミングのバランスで成り立っている、というのが持論でしたが、あらためて「何かの拍子で生活が一転するような事もある」を再認識させていただきました。

何はともあれ幸せになってください。 > ゆはずさん # 会った事も無い人だけど。(笑)


"結婚はタイミング(?)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"結婚はタイミング(?)"へのコメント

CommentData » Posted by Pooh at 05/02/22

えーと・・・2週間で結婚を決めましたが、何か?(笑)


※ 生活が一転しましたが、何か?(笑)


結婚生活、おもしろいっすよー(なぜか小声)

CommentData » Posted by Kisa at 05/02/22

最近読んだ漫画に、こんな台詞がありました。
「何も知らない小娘だったことに、今は感謝しているわ」

私もそんな感じ(笑)「若気の至り」かな。
でも、知恵がついてたら結婚してたか非常に怪しいので、
よかったと思ってます。

と思うってことは、なんだかんだ言いつつ、結婚、子育てを
楽しめてるんでしょうね。

CommentData » Posted by ken at 05/02/22

コメントありがとうございます。

Pooh さん, Kisa さん >
お二人が結婚/育児生活を満喫しているのはわかりました。ただ、それを見習わせていただく予定は今のところは、ありませんので…。

CommentData » Posted by ゆはず at 05/02/22


うーんと。

日常と違う話題で、ブログかいてて、
実は肩がこってるんですわ(爆笑。

元にもどしたいっすね。

うふふ。

虎、ありがとやんす。

また時々覗いてみてください。

CommentData » Posted by ken at 05/02/23

コメントありがとうございます。

ゆはず さん>
わざわざ、お越しいただきありがとうございます。これからも、見させていただくので、公私共の新生活ネタ、期待しています。

CommentData » Posted by ちさと at 05/02/28

今週木曜日に入籍予定です。

引越しが終わって思うこと。
荷物が増えた。それも自分が把握できない荷物が…。

CommentData » Posted by ken at 05/02/28

コメントありがとうございます。

ちさと さん>
あ、もうそんな時期ですか。じゃあ、水曜日に五反田で前夜祭を…。(マテ)
いきなり全てを把握しようとすると、拒否反応が出るかもしれませんから、夫婦の円熟味のように徐々に浸透させていけばよいでしょう。

"結婚はタイミング(?)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed