EIZOダイレクト

ママさんバレーボールチームからのお誘い

Posted at 05/02/24 [コメント(5)] [トラックバック(0)]

久々に読んで笑える謎の勧誘メールが来たので紹介します。

いやあ、敵さん(?)もいろいろ考えるねぇ。


From: 23secret_mamasan_club_n@hotmail.com
Subject: ママさんバレーチームからのメールです

はじめまして、突然のメールをおゆるしください
◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━ ◆。
当方は週末や平日夜に集まり、バレーボールを楽しむスポーツチームです。簡単に言えばママさんバレーチームといったところでしょうか。実は当方、表向きはママさんバレークラブだったのですが(これ以上詳しいことはご勘弁ください)日常の不満や夫との不満を語っているうちに、男性との合コンをセッテングする場となっていました。しかし、たくさんの女性より「個人的に付き合いたい」という声にこたえ、男性を人妻に紹介する場へと変化していきました。それが今では口コミで全国へ広がり、たくさんの人妻さん達から好評を得ております。
数ヶ月前、某ネット記事に当所がすっぱ抜かれたところ、当所がひそかに話題になり人妻さんたちの登録が一時的に増加してしまい、現在では男性を紹介するのに数ヶ月待ちという困った現象がおきてしまい頭を抱えている次第です。
そこで、あなたの力をぜひお借りしたいのです。
◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━ ◆

【↓重要↓】
°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*
もし当バレーチームの選手に興味がおありならば、
①タイトルに【紹介希望】記入して頂いて
②本文に「あなたの住んでいる地域」記入して頂いて、
③コチラの【20代女性、30代女性、40代女性】の中からお選び頂いて、

以下までご返信お願いいたします。
コチラから後ほど貴方様にピッタリの女性を紹介させて頂きます。

↓返信アドレス↓
secret_mamasan_club_n@yahoo.co.jp
°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*

よろしくおねがいいたします。

◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━ ◆
また、当バレーチームに興味ない方は以下までタイトルに「配信不要」と記入しご返信願います。
secret_mamasan_club_reject@yahoo.co.jp
◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━ ◆


"ママさんバレーボールチームからのお誘い"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ママさんバレーボールチームからのお誘い"へのコメント

CommentData » Posted by 吟 at 05/02/24

うちにも来ました。
某MLで使っているメアドに…
こういうのは自動的にゴミ箱に入るシステムです(笑)

CommentData » Posted by Pooh at 05/02/25

ママさんバレーって、非常に厳しいっすよ。

こんなメール書いてるヒマがあったら、
ホンモノのママさんバレーに入って、
根性叩き直してもらってきなさい!

と、ちょっとマジメに思ってしまいました(まる)

CommentData » Posted by ken at 05/02/25

コメントありがとうございます。

吟 さん>
私のところには、Nifty のメールボックス宛です。ここのメールはぜんぜん使っていないんですけど、英字+数字の組み合わせなので、適当に送られてくるようです。
うちもスパム振り分けシステムは入れていて、これもゴミ箱行きだったのですが、たまたまゴミ箱の精査をしていて見つけました。

Pooh さん>
「アタック No.1」か「サインは V」な世界ですかね。Pooh さんもママさんバレーでダイエットを…(以下、自粛)。

CommentData » Posted by Pooh at 05/02/27

なにをぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!ヽ(`⌒´♯)ノムキー!!

CommentData » Posted by ken at 05/02/28

コメントありがとうございます。

Pooh さん>
初恋スリッパよりは効果があるかと…。

"ママさんバレーボールチームからのお誘い"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed