EIZOダイレクト

[mixi] 鳥やすオフに行ってきました

Posted at 05/02/27 [コメント(2)]

昨日は mixi の、鳥やすコミュのオフ会に参加してきました。

鳥やす自体は(最近は年に3〜4回行けば良いほうですけど)学生の頃から通ってます。学生の頃からのグループ以外の人で、鳥やすを愛している(?)人たちと呑んだのはほとんど初めてなので、ちょっと新鮮でした。

やっぱり焼き鳥は鳥やすだね。

※ 一部リンク中に mixi の認証を伴うものがあります。m(__)m


"[mixi] 鳥やすオフに行ってきました"へのコメント

CommentData » Posted by ntome at 05/02/27

昨日はお疲れ様でした!
僕もまわりが鳥やす通だとダメ出しされるん
じゃないかと心配でしたが、メニューの選び方
とか皆さんと価値観が同じで良かったです。

また次回もご参加お願いします。

CommentData » Posted by ken at 05/02/28

コメントありがとうございます。

ntome さん>
こちらこそ、お世話になりました。次回も楽しみにしていますので、また、よろしくおねがいします

"[mixi] 鳥やすオフに行ってきました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed