EIZOダイレクト

忙しいような、そうでもないような

Posted at 05/03/15 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

そんなこんなで、16日(水)に名古屋(正確には豊田)に行くことになりました。はっきり言ってお腹いっぱい、なんですが…。

出かけるのは良いのですが、先方で一緒に仕事する SE さんとどうも波長が合わないんです。他人の技術を見たら、習得しようと思うのが普通だと思うのですが、どうもそうではないようで…。自分の弟子だったら、破門です。

まあ、任せてもらって非効率な作業を見なくて良いと言うのは、ストレスがたまらないから良いんですけどね。

豚肉と野菜のペッパー炒め生活のリズムも無くなっているので、今日は2時から夕食でした。
豚肉と野菜のペッパー炒めです。


明日の出張に向けて、今日のうちに事前作業をして欲しかったのに、(今日は)何もしないんだ…。お客さんはサービスイン間近で不安に思っているだろうに…。そっちがその気なら、こっちは…(以下、自粛
)。


"忙しいような、そうでもないような"へのトラックバック

トラックバック先URL

"忙しいような、そうでもないような"へのコメント

CommentData » Posted by tarai at 05/03/15

> 他人の技術を見たら、習得しようと思うのが普通だと思うのですが、どうもそうではないようで…。

なんだかどっちともとれます。
でも、習得しようと思うのが普通です。

でもでも、
> 自分の弟子だったら、破門です。
わたし、きがついたら、まわりに誰もいなくなってしまいました。

CommentData » Posted by ken at 05/03/15

コメントありがとうございます。

tarai さん>
厳しい指導をしているようですね。あまり、若者をいじめてはダメですよ。(笑)

"忙しいような、そうでもないような"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed