EIZOダイレクト

名古屋合宿第1夜

Posted at 05/03/28 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

今日から4夜ほど、(私にとって)異文化の地: 名古屋で過ごさねばなりません。まあ、食べる/呑むくらいしか楽しみが無いので、今日も一人、街をさまよったりするわけです。そんな中で、住吉町まで繰り出したら「昔屋」という、名古屋コーチンを食べられるところに行き着きました。コーチン刺し4点盛り(砂肝, ハツ, レバー, ササミ)他、美味しくいただきました。昔焼きコーチン刺し4点盛り焼鳥丼

この記事を書くのに神様にお伺いを立てていたら、系列の店が神楽坂にもあるようです。今度、行ってみようっと。
DSC00569.JPG今回の宿泊先は、部屋によっては LAN の口があるのですが、今日の部屋はありませんでした。しょうがないので、ビジネスサポートルームというところに陣取っています(無線 LAN が使えます)。フロントの交渉したので、明日からは LAN の口つきの部屋です。(笑)


"名古屋合宿第1夜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"名古屋合宿第1夜"へのコメント

CommentData » Posted by Pooh at 05/03/29

神楽坂の方、連れて行って下さいm(__)m

by Pooh@発熱ちぅ

CommentData » Posted by しらお at 05/03/29

刺身うまそうだなぁ

CommentData » Posted by kanappy at 05/03/30

いや〜ん、美味しそ〜〜〜。
名古屋コーチン、いいですね。
神楽坂のお店、行きたいですぅぅぅぅ。

CommentData » Posted by ken at 05/03/30

コメントありがとうございます。

Pooh さん>
はい、今度エスコートさせてください。

しらお さん>
特に、レバ刺し/砂肝刺し には思い入れが強いですね。「ニンニク/酢醤油」の組み合わせではありませんでしたが、美味しくいただきました。

kanappy さん>
はい、今度お供します。

# ん?人によってリアクションが違う…。(笑)

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed