EIZOダイレクト

名古屋合宿第2夜

Posted at 05/03/29 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

合宿第2夜ですが、客先に一緒に詰めている SE さん(仕事的には発注元ですが、お客様:エンドユーザーではないです)に、名古屋のお勧めの店を案内してもらいました(本命が他の店にあったらしいのですが、貸切ということで第二候補になりました)。今回のプロジェクトが始まってしばらくしてから、この SE さんと出会ったのですが、実は普段の飲み友達から2Hop程度の近い知り合いなのでした。「手羽先ならここ:風来坊 住吉店」という事でした。2人で5人前ほどいただきました。手羽先

後、3日間よろしくお願いします。m(__)m

"名古屋合宿第2夜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"名古屋合宿第2夜"へのコメント

CommentData » Posted by べう at 05/03/31

風来坊の手羽先って美味しいのですか?
まだ食べたことないんですよね。世界の山ちゃんも風来坊も。
ホテル横にあった小汚い中華屋で食った手羽先は、手がべちょべちょになるだけで、あまり美味しくなかったです。
地元のタクシーの運ちゃんに、名古屋の手羽先(の唐揚げ)ってのは比較的最近のものであって、名古屋料理と呼べるものぢゃないんだよ、とか言はれて、ちょっと食ふ気力が失せてゐるところです。
来週頭、食ひに行けるかも。

手羽先と言ったら、、、鳥やすの煮込みだよねえ。

CommentData » Posted by ken at 05/03/31

コメントありがとうございます。

# なんか、サーバの調子がおかしいぞ…。orz

べう さん>
私は「世界の山ちゃん」には行った事が無いので、比較はできませんが、案内人の彼曰く「手羽先は風来坊」との事です。店でも「ジューシーに揚げて」とオーダーしてました。どうやら、この「ジューシーに」ができていない店が多いらしいです。ここの手羽先は美味しかったですよ。機会があれば、寄ってみてください。

"名古屋合宿第2夜"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed