EIZOダイレクト

名古屋合宿第3夜

Posted at 05/03/30 [コメント(6)] [トラックバック(0)]

やっと折り返し点です。前の記事でも少し触れましたが、今回の宿泊先はネットワーク環境が そこそこ整っているし、錦にも近いので夕飯(呑み)にもそんなに不便はありません。また、今回の客先にも電車の乗り換え無しで行ける(移動時間が1時間弱かかるが、客先近くで宿泊先を押さえると、田舎すぎて楽しくない)ので、個人的には満足しています。ただ、風呂/シャワーだけがどうにも、不満なのです。

スーパー銭湯 宮の湯そんなわけで、今日は電車4駅バス停2つほど遠足して、スーパー銭湯: 宮の湯 に行きました。ここは、あの中部国際空港 セントレア にも支店を出店しています。「セントレアに飛行機の離着陸を見ながら入浴できる施設がある」というのは知っていたのですが、本店(?)が存在するスーパー銭湯の系列だとは思ってもいませんでした。


入浴の後は、例によってお楽しみの時間なのですが、今日はこんな感じでした。
生ビール樽ドラフトマイスター様が注いだ生ビール鰻まぶし丼納豆オムレツ


また、バス/電車を乗り継ぎ宿泊先へと向かったのですが、その途中で新たな誘惑に引っかかってしまいました。
錦の焼酎居酒屋 ごんまるずり刺し


街中の観覧車これは目に留まった不思議な光景です。なぜ、街中に観覧車が…。


"名古屋合宿第3夜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"名古屋合宿第3夜"へのコメント

CommentData » Posted by kanappy at 05/03/31

むむむ…。
「とびきりうまい生ビール」を私も飲みたいですー!!!

そして、ソレは砂肝の刺身ですか?
珍しいーっ☆

CommentData » Posted by ken at 05/03/31

コメントありがとうございます。

kanappy さん>
夜のビールだけを楽しみに、客先での作業を頑張っています。
はい、写真は 砂肝刺し です。先日、コメントをいただいた昔屋さんの記事の、4点盛りの写真の右上も砂肝です。ということは、神楽坂に Go! って感じですね。

CommentData » Posted by kanappy at 05/03/31

こばわ。
そろそろ壊れる寸前です(笑)

神楽坂!GoGo〜ですね!

CommentData » Posted by ken at 05/04/01

コメントありがとうございます。

# 最終夜のレポートしたいんだけど、新規投稿ができません。(T_T)

kanappy さん>
では、kanappy さんの仕切りで「ほにゃららビール党総会」ということでお願いします。

CommentData » Posted by 牛込人 at 05/09/12

昔屋最悪でした。
店長はなんであんなにテンパッてるんだ?客からの電話も営業時間中だ失礼だろう!と怒鳴り散らし、シーンとしていた。営業時間外に誰が電話出るんだ?店員が中国人だからか?で、バイトにコーチン食べにくいけどうまい食べ方ある?ときいたら日本語で説明できないから?か店長よんできた。怖かったけどポーカーフェイスで、聞いたら、手で食べるんだよっ!って、それはわかってたんだけど、もういいと思いそうですよねーと言って会計をし出てきた。もちろんありがとうも言わない。中国人はいってたけど。あいつ何様だ?

CommentData » Posted by ken at 05/09/14

コメントありがとうございます。

牛込人 さん>
そんな事をここでぶちまけられても、という感じですが…。
少なくても、私はそのような不快な念は抱きませんでした。ネガティブキャンペーンを張るなら、自分のサイトでやってください。

"名古屋合宿第3夜"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed