EIZOダイレクト

暴君ハバネロ 1.5 倍

Posted at 05/04/16 [トラックバック(0)]

昨日、赤キヨスクに行ったのは、これを捜し求めていたのでした。

暴君ハバネロ 1.5 倍

暴君ハバネロ 1.5 倍

mixi の 暴君ハバネロ コミュで話題になっていて、今日発売という話だったので(先行発売を期待して)赤キヨスクに向かったわけです。何とか、初日に入手する事ができました。どうやた、セブンイレブンの流通に乗っているようで、「セブンイレブン限定」の扱いになっていました。


さて、味の方はと言うと、確かに(元祖)暴君ハバネロよりは辛いですが、まだまだ耐えられます。3倍位のが早く出ないかなぁ。元祖よりも、ピリッという感じが強いのは事実ですが、噛んで口に含んでしまうと味覚的には変わりは無いようです。

(注意) 味の感じ方は、人それぞれです。自分で試食した際に、身体にどのような異変が生じるかは、個人差がありますので、ご注意ください。私は何も責任を取りません。


"暴君ハバネロ 1.5 倍"へのトラックバック

トラックバック先URL

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed