EIZOダイレクト

ろまんちっく村(宇都宮)

Posted at 05/04/17 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

天気が良いので宇都宮まで足をのばしてみました。

地ビール醸造所地ビールソフトクリーム目的はろまんちっく村の温泉館だったのすが、地ビール工場があるという嬉しい誤算がありました。地ビールソフトクリームは期待したほどビール味ではなく、かなりバニラに近いものでした。でも、子供には売らないらしい。

風呂上りのお楽しみ風呂上りのビールは、麦太郎(ピルスナー無ろ過タイプ)です。


"ろまんちっく村(宇都宮)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ろまんちっく村(宇都宮)"へのコメント

CommentData » Posted by karesansui@金欠 at 05/04/18

宇都宮といえばイキイキ・ギョーザ。
今回は、フルーツ餃子などはオプションとしてなかったのでせうか?

CommentData » Posted by ken at 05/04/19

コメントありがとうございます。

karesansui@金欠 さん>
「みんみん本店」には向かったのですが、行列が長かったので寄らずに帰ってきてしまいました。今回は餃子はありませんでした。
そういえば、そろそろジャブロクラブの集会の時期ですかね。

"ろまんちっく村(宇都宮)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed