EIZOダイレクト

暴君ハバネロ ザク割り固め

Posted at 05/05/02 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

DSC00621.JPG会社の近くのコンビニで見かけたので、速攻 Get! しました。あまり辛くない、というかちょっと甘めですね。一緒に使われている麺の部分が甘いのかな?


"暴君ハバネロ ザク割り固め"へのトラックバック

トラックバック先URL

"暴君ハバネロ ザク割り固め"へのコメント

CommentData » Posted by ko☆ya at 05/05/03

お菓子は食べます。
絵が怖くてお菓子好きの娘はてをだしませ〜ん

CommentData » Posted by ken at 05/05/03

コメントありがとうございます。

ko☆ya さん>
確かに「子供ウケ」するキャラクタではありませんね。とりあえず、ベビネロから試してみてはいかがでしょう。

CommentData » Posted by ふぅ〜 at 05/06/30

「じゃがりこ」でポテトサラダを作る原理を生か
して、「ならば〔ザク割り固め〕でも出来るのか
?!!」という事で、会社の近くのサンクスで
買い、会社に帰ってきて作って食べてみた。
(爆) その結果は・・・・・・?!!Σ(;-□-)!!!

ぐわぁ〜?!ただ辛いだけのハバネロ入りの
マッシュポテトじゃ〜ん?!!Σ(;-□-)!!!

ってなワケで、FURACHIな実験が大好きな、
社会人3年生の女の子の「ふぅ〜」の書き込
みでしたぁ〜?!!(;^^)/

CommentData » Posted by ken at 05/06/30

コメントありがとうございます。

ふぅ〜 さん>
勇気ある行動を称えたいと思います。(笑)
昨年に引き続き、今年もハバネロブームが来そうなので、今度は最初からハバネロを素材とした料理に挑戦してみてください。

また、遊びに来てくださいね。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed