EIZOダイレクト

今日の戦績

Posted at 05/05/02 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

という事で、今日(既に昨日)は夕方から mixi の 麻雀コミュ のオフ会に参加して、渋谷で麻雀を打ってました。

開催場所: 健康麻雀ガラパゴス

トータルではちょっと沈みましたが、勝ち負けというよりコミュニケーションの手段でしたので、「楽しんだ」という意味では目的は達してきました。

やはり、「雀荘」という独特の雰囲気になじめない人もいるわけですから、麻雀を通じてコミュニケーションをとりたい、という場合には、いろいろと考える事があるわけです。

まあ、沈んだ要因をあれこれ言うと「負け犬の遠吠え」になるので、多くは触れませんが、ストイック性(自分にも他人にも)が足りなさ過ぎたかな、という感じです。もうちょっと勝負は厳しくしないとね。

そういえば、ジャブロクラブはそろそろかなぁ。


"今日の戦績"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日の戦績"へのコメント

CommentData » Posted by RIE. at 05/05/02

そんなコミュがあるんだ。
実は私もマージャン好きだったり。。。

CommentData » Posted by ken at 05/05/02

コメントありがとうございます。

RIE. さん>
じゃあ、今度はぜひとも手合わせを…。
今回のコミュの大会では、16人の参加者のうち女性も3人いました。次回は6月だそうですので、今のうちにコミュに参加しておいてください。(違)

CommentData » Posted by karesansui at 05/05/04

ドキッ!

ということで、昨日タレコミ入れる際に何となくモーションかけときました。>日本語違

ジャブロクラブもそろそろやりたいですね。
そのためにも、私も月2回の広島行脚生活から足を洗わねば・・・。

CommentData » Posted by ken at 05/05/04

コメントありがとうございます。

karesansui さん>
召喚に成功。(笑)
期待していますので、よろしくお願いします。m(__)m ちなみに、今回の麻雀コミュ関連で明日(5日)には千葉で打つ事になりました。今回もノーレートです。

"今日の戦績"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed