EIZOダイレクト

みそソフトクリーム

Posted at 05/05/14 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

信州味噌?

むぅ、微妙な味…。




"みそソフトクリーム"へのトラックバック

トラックバック先URL

"みそソフトクリーム"へのコメント

CommentData » Posted by RIE.。 at 05/05/14

この前、アボカドソフトクリームを食べそびれました!!!(・。・)ノ

CommentData » Posted by ken at 05/05/14

コメントありがとうございます。

RIE.。 さん>
アボガドソフトは普通に美味しそうな気がするし、触手が伸びません。それにしても、以前に記事にした「宇都宮のビールソフトクリーム」、まだ店員さんがバニラと間違えたんじゃないかなぁ、と思っています。

CommentData » Posted by ゆうなし at 05/05/15

いつぞやはお世話様でした。

九州のどこかで知り合いが食べた
帆立アイスクリームは、帆立が丸々一個
入ってましたよ。

手、抜きすぎ(笑)

宇都宮はビールなんですか?
餃子じゃないんだ…。

CommentData » Posted by ken at 05/05/15

コメントありがとうございます。

ゆうなし さん>
また、遊びましょうね。
帆立アイスに再度めぐり合った際には、写真つきのレポートをお願いします。
「宇都宮のビールソフトクリーム」は「餃子にあうビール」というのを造っているブルワリーに行ったので、ビールソフトだったわけです。やはり宇都宮と言えば餃子でしょう。でも、餃子ソフトクリームは…。(^^;)

"みそソフトクリーム"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed