EIZOダイレクト

湯楽里館にて

Posted at 05/05/15 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

帰りは菅平の方に抜けてきたので、東御の湯楽里館に立ち寄りました。

ここは地ビールも同じ敷地で作っています。写真はアンバーエールです。
少し買い込んで帰ろうと思います。



"湯楽里館にて"へのトラックバック

トラックバック先URL

"湯楽里館にて"へのコメント

CommentData » Posted by ko☆ya at 05/05/15

買い込む?
え〜〜、ご自宅に突撃しなくちゃ\(^。^)

CommentData » Posted by 吟 at 05/05/15

コクがあって苦そうなビ−ルですね〜
もっぱら発泡酒慣れしているオイラは
エビスでも苦い…(汗)

CommentData » Posted by Pooh at 05/05/15

おみやげ待ってま〜す(笑)

CommentData » Posted by ken at 05/05/15

コメントありがとうございます。

ko☆ya さん>
諸事情により、遊びに来る際には、完全予約制とさせていただく事にしましたので、あらかじめご了承ください。でも、結局6本しか買ってこなかったので、早急になくなるでしょう。m(__)m

吟 さん>
風呂上りなので、ゴールデンエールを本当は欲しかったのですが、これとブルーペリーエール(酒税法の兼ね合いで発泡酒)しかなかったので、こちらを選択しました。

Pooh さん>
もう遅いって…。(笑)
蕎麦やらビールやらありますが、全て自宅消費分です。m(__)m

"湯楽里館にて"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed