EIZOダイレクト

信州旅行 総括

Posted at 05/05/15 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

1泊2日の父との信州旅行も無事に終わりました。全行程で 360km くらいだったので、そんなにハードじゃありませんでした。

ちょっと予期せぬ山歩き(「奥裾花自然園での雪渓の水芭蕉ウォーク」「米子大瀑布へのハイキング」)が入って、心と靴の準備ができていなかったのが、ちょっと辛かったです、。

峠の釜めし帰路に碓氷峠(旧道)を通ってきました。途中で、ドライブイン(おぎのや)に寄り、夕飯用に買ってきました。


"信州旅行 総括"へのトラックバック

トラックバック先URL

"信州旅行 総括"へのコメント

CommentData » Posted by BlogPetの「Bacchus」 at 05/05/16

きょうはkenが信州へ水芭蕉がハイキングすればよかった?
kenは行程っぽい準備したよ♪

CommentData » Posted by Kisa at 05/05/17

お父さんとだったのかぁ・・・

CommentData » Posted by ken at 05/05/17

コメントありがとうございます。

Kisa さん>
ご期待に副えぬ内容で申し訳ないです。(笑)
半期に一度の親孝行(?)です。

"信州旅行 総括"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed