EIZOダイレクト

ぶどうの丘(勝沼)

Posted at 05/05/21 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

勝沼のぶどうの丘にきました。

ここは、タートヴァンを購入(1,100円)すると、ワインカーヴの中の全てのワインが試飲し放題です。

これから、同じ敷地にある 天空の湯 に寄ってアルコールを抜きます。




"ぶどうの丘(勝沼)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ぶどうの丘(勝沼)"へのコメント

CommentData » Posted by karesansui at 05/05/21

ここはヨメさんとデートしたことがある場所でございます。

勝沼は試飲できる場所が多くて、うっかりしてるとベロベロになってしまうので、おデートにおいては要ちぅいです。<失敗した人

CommentData » Posted by Kisa at 05/05/21

今度こそ? o(^-^)o

CommentData » Posted by らっきょう at 05/05/22

私も、何度かべろべろになっているスポットです。(^^;
初めて訪れた夏に、駅から辺り一面のぶどう畑が見下ろせて、ホントに素敵だったんですよぉ〜

CommentData » Posted by ken at 05/05/22

コメントありがとうございます。

karesansui さん>
収穫時期ではなかったので、ワインの丘しか行かなかったのですが、ワイナリー巡りなども楽しそうで、ベロベロノ罠にはまってしまいそうです。秋にも行きたいと思いますので、ベロベロにならないように心に命じておきます。

Kisa さん>
まあ、そんな感じです。(^^;)

らっきょう さん>
ここにも罠にはまっている方が一人、しかも何度か…。今度、他にもベロベロスポットがあれば教えてください。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed