EIZOダイレクト

高井戸 美しの湯

Posted at 05/06/12 [コメント(2)] [トラックバック(0)]

今日も甲州街道で帰ってきたので、途中の「美しの湯」に立ち寄りました。

スポーツジムのような内観で清潔感があります。

風呂も悪くないけど、入湯料1200円(休日)はちょっと高いかなぁ。




"高井戸 美しの湯"へのトラックバック

トラックバック先URL

"高井戸 美しの湯"へのコメント

CommentData » Posted by kanappy at 05/06/14

わおー!
美しの湯に行かれたんですね☆
気になっているんですがまだ…。

オリンピックに行く時にはいつも気になりますぅ!
お風呂上りのビールが特にね、ぷぷ(笑)
こないだは気になりつつもオオゼキの美登里寿司でビールしました♪
なんかローカルな話題でしゅみましぇん

CommentData » Posted by ken at 05/06/16

コメントありがとうございます。

kanappy さん>
一足お先にチェックしに行ってきました。そう、入る時に「オオゼキの美登里寿司」は気になったんですよ。さすがに、風呂の後に寿司(とビール)は贅沢しすぎなので、休憩施設で我慢しました。(笑)
近所のようなので、平日ならば割安感があって良いと思いますよ。うらやましい限りです。

"高井戸 美しの湯"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed