EIZOダイレクト

My Nerd Score

Posted at 05/06/13 [コメント(7)] [トラックバック(0)]

心の友(笑)の yuki さんに、挑戦状を突きつけられたような気がしたので、何となくチャレンジしてみました。

: : : delirium-yuki : : : | ここを見つけた人はどのくらい自分がnerdなのかを計ったほうがいい

これじゃ真性な人がこのテストやったら100を軽く超えてしまうぞ。

という訳で、コレやった方はコメントとかTBで結果教えてください。

ということで、テスト自体は NerdsTests.com からどうぞ。ちなみに私は、


I am nerdier than 67% of all people. Are you nerdier? Click here to find out!

だそうです。まあ、こんなものかな。


"My Nerd Score"へのトラックバック

トラックバック先URL

"My Nerd Score"へのコメント

CommentData » Posted by Pooh at 05/06/13

エーゴだぁ〜〜〜〜。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

CommentData » Posted by tarai at 05/06/13

70でした。

でも、想定している高等教育のカリキュラムとか違うので、
どうなんだろ。

CommentData » Posted by しらお at 05/06/13

こんな。

CommentData » Posted by しらお at 05/06/13

すまんす、イメーイ貼れなかった。
っつーわけで、64点でした。

CommentData » Posted by ken at 05/06/14

コメントありがとうございます。

Pooh さん>
たまには世界に目を向けましょう、ということで…。m(__)m

tarai さん>
そんなもんですか。tarai さんは文系だっけ?

しらお さん>
私より低いとは、嘘ついていない?

CommentData » Posted by yuki at 05/06/14

心の友です(笑

けんさんちょっと加減してませんか?
どうして私のが、って、けんさんの結果読んで息が苦しくなりましたけど...orz

CommentData » Posted by ken at 05/06/14

コメントありがとうございます。

yuki さん>
私は結果が出たときに「yuki さんを上回らなくて良かった」と思いましたけど。:-p
まあ、手ごろな選択肢が無い時には「無難な線」を狙いました。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed