EIZOダイレクト

Musical Baton(ミュージカル・バトン)を受け取りました。

Posted at 05/06/16 [コメント(2)] [トラックバック(4)]

 心の友の yuki さん(こればっか)から、突然の申し出が…。

: : : delirium-yuki : : : | Musical Baton(ミュージカル・バトン)をやってみます

ふむふむ、質問に答えて自分の音楽の嗜好を晒して、更に5人を道連れにするわけですね。ということで、まずは質問の回答から、

Total volume of music files on my computer(PC に入っている音楽ファイルの容量):

6.77 GB と書いてありました。

Song playing right now(今、演奏中の曲):

あ、テレビ見てます。(笑)

The last CD I bought(最近買った CD):

琉球的哀華IV/オムニバス

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または思い入れのある曲を5曲):

未来予想図II/DREAMS COME TRUE
サーフ天国、スキー天国/YUMI MATSUTOYA
ビギニング/DAISUKE INOUE
…(題名調査中)
…(題名調査中)

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人の人):

うーん、どうしようかな。PC に音楽が入っているブログ持ちの友人か…(で、この記事を見ていそうな人)。

しらお雑感さん … 最近は mixi が多いみたいだけど。
犬選りFocusさん … iPod User だから母艦があるはず。
ryuのつぶやきさん … HDD レコーダの画像のほうが多い?
他称若年寄の日々侘び寂びさん … やはり、マツケンサンバはお気に入りですか?
ショコラの気まぐれ記さん … PC じゃ音楽を聴かないかな?

※ 勝手に列挙させてもらったので、スルーしていただいてもけっこうです。m(__)m


"Musical Baton(ミュージカル・バトン)を受け取りました。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"Musical Baton(ミュージカル・バトン)を受け取りました。"へのトラックバック一覧

Musical Baton(ミュージカル・バトン)をやってみます

from : : : delirium-yuki : : : at 05/06/17

他サイトなんかで読んで知ってはいたのだけど、sheeさんのところからうちにもMusical Batonがやってきました。 で、あのね、私に「5人にまわす」っていう指令を出すのはどうよって感じで>sheeさん(w ブロガー5人にお願いするのって、夜な夜な変なネタを寂しくエン...

"Musical Baton(ミュージカル・バトン)を受け取りました。"へのトラックバック一覧

Musical Baton(ミュージカル・バトン)を受け取りました。

from しらお雑感 at 05/06/17

けんちゃんからMusical Batonとやらを託された。 なんだよけんちゃん秘

"Musical Baton(ミュージカル・バトン)を受け取りました。"へのトラックバック一覧

Musical Baton(ミュージカル・バトン)なのです。

from 他称若年寄の日々侘び寂び at 05/06/19

【あるネットワーク管理者(よっぱらい)の日常「Musical Baton(ミュージカル・バトン)を受け取りました。」】 素晴らしい雀敵(雀友?)のkenさまからバトンを受け取りました。 私の素性をある程度以上に知っている人といえども、私がどんな音楽の趣向を持っているか、...

"Musical Baton(ミュージカル・バトン)を受け取りました。"へのトラックバック一覧

Musical Baton(ミュージカル・バトン)を受け取りました。

from ryuのつぶやき at 05/06/21

飲み友達でねたを提供していただいている尊敬するIT技術者のkenさんよりバトンを

"Musical Baton(ミュージカル・バトン)を受け取りました。"へのコメント

CommentData » Posted by karesansui at 05/06/18

キター・・・ので、考えておきます。
マツケンサンバは外せません。

CommentData » Posted by ken at 05/06/19

コメントありがとうございます。

karesansui さん>
お付き合いいただき、ありがとうございました。先ほど、記事の方も確認し、楽しませていただきました。「仙台駅東北新幹線発車メロディー」が、いい味を出してますね。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed