EIZOダイレクト

群馬サファリパーク

Posted at 05/06/18 [コメント(3)] [トラックバック(0)]

梅雨の中のふとした好天。なんとなく、動物園にでも、という雰囲気になりました。たまには、こういうのも良いですね。
[GPS情報URL]


"群馬サファリパーク"へのトラックバック

トラックバック先URL

"群馬サファリパーク"へのコメント

CommentData » Posted by RIE.。 at 05/06/19

この前ズーラシア動物園?行きましたよ。
名前がやだ。w

CommentData » Posted by ken at 05/06/19

コメントありがとうございます。

RIE.。 さん>
「よこはま動物園 ズーラシア」が正式名称のようですね。まだ行っていないので、何かの機会に訪れたいとは思っています。
でも、横浜ってどうも苦手なんですよね。(笑)
高速とかの繋がりも、今ひとつ理解できていない。orz

CommentData » Posted by 酢鶏@人工無能 at 05/06/20

多分サファリがクソなんですけどね
メンテって中に図面を探し出しておしまい。
なにが?

"群馬サファリパーク"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed