EIZOダイレクト

[バトン] BlogLife Baton をぶんどってみる

Posted at 05/06/23 [コメント(2)] [トラックバック(1)]

友達というより、ご主人様と奴隷(性の奴隷じゃありません)というような感じですが、ご主人様の危機(?)を見捨てるのもアレなのでお付き合いしてみましょう。(笑)

ザイーガ:【企画】BlogLifeBaton だそうです。

友だちいません。てかパルモが友だちかもって思っても、相手はそう思ってない場合が多いかも。あっ、いまちょっと泣いたかも。なので、パルモと友だちになってやってもいいという人がいたらトラックバックしてくれるとうれしいです。

 とりあえず、mixi の ザイーガコミュ(近日中にパルモコミュ?)には参加しました。


[Q1]あなたがBlogにかける1日の時間は?
毎日投稿しているわけでは無いので、10分もかけていないと思います。

[Q2]あなたがBlogを書き始めたのはいつ?
このブログの記録を見ると、2003年9月のようです。

[Q3]あなたが使っているBlogシステムは?
自前サーバに MovableType を入れています。

[Q4]あなたのBlogの推定読者数は?
常連さんは10人前後かな。

[Q5]あなたのBlogに「書かなきゃよかった」と後悔したトピックは?
愚痴を書いた時に、追い討ちをかけられたもの。あれはイヤだった。

[Q6]Blog書いてて幸せになったトピックは?
紹介したアフェリエイト対象のブツが売れたもの。

[Q7]自分のBlogを「読んでほしくない誰か」がいれば、誰?
家族/親戚かなぁ。

[Q8]このBlogLifeBatonを渡す友人BlogのURLs
さて、どうしよう。個人的にはブロガーライフをうかがってみたい人は、あの辺とかこの辺とかに居るのだけれど…。師匠に見習って「友だちになってやってもいいという人がいたらトラックバックしてください」にしようかな。これだと、チェーンメール性も薄れるだろうし…。(笑)


"[バトン] BlogLife Baton をぶんどってみる"へのトラックバック

トラックバック先URL

"[バトン] BlogLife Baton をぶんどってみる"へのトラックバック一覧

TB:BlogLife Baton をぶんどってみる

from 他称若年寄の日々侘び寂び at 05/06/26

バトンブームですねぇ。 別に、乗ろうとか乗り遅れとか何も考えてないんですが、他の人のを読んで面白かったものは基本的に引き継ぐという方向で考えてます。 この手のブームは所詮ブームなので、半年もしたらみんな忘れてるんですから、今のうちにやっておいた方がいい...

"[バトン] BlogLife Baton をぶんどってみる"へのコメント

CommentData » Posted by karesansui at 05/06/26

どーもです。
このバトン、引き取ることにしました。
その代わり、別のバトンを引き継いでください(笑)。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/2974/1533539#1533539

私もやってて面白いバトンしか引き継がないとですよ。

CommentData » Posted by ken at 05/06/27

コメントありがとうございます。

karesansui さん>
ご協力ありがとうございます。いやぁ、今日は国士を振り込んできました。(笑)いただいたバトンの方も、近日中に記事にまとめます。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed