EIZOダイレクト

高田馬場にて

Posted at 05/06/26 [コメント(3)]

mixi の麻雀コミュのオフ会が早稲田でありました。結果は、とりあえず浮いた程度です。 帰りに高田馬場で焼鳥を嗜んでいます。

学生の頃と同じパターンだ。(笑)



今日は自分に課したテーマ(しっかり考えよう)はクリアできたかなと思っています。

まあ、考えた末に、攻めるか守るかは、また別の話です。役満(国士無双)の振込みをしてしまいましたが、アレはちょっと悔いが残りました(出す必要のない牌を捨ててしまった)。

麻雀は難しいねぇ。(笑)


"高田馬場にて"へのコメント

CommentData » Posted by rue at 05/06/27

お疲れ様でしたー。
大変お世話になりました。
また、機会があったらよろしくお願いします☆

CommentData » Posted by ノリタカ at 05/06/27

おつかれさまでしたー!
けんさんとは同卓できなかったのが残念です。また参加したいと思いますのでそのときもよろしくおねがいします!

CommentData » Posted by ken at 05/06/28

コメントありがとうございます。

rue さん>
そうですね。あの辺のメンバーだと、目先の欲に捕らわれず純粋に麻雀を楽しめるので、また機会があれば参加するつもりです。その際には、よろしくです。

ノリタカさん>
メンバー交代は3回くらいだったから、全員とは囲めませんでした。次に機会に遊んでください。

"高田馬場にて"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

月別アーカイブ

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed