EIZOダイレクト

洗濯機のトラブル

Posted at 05/07/29 [コメント(4)] [トラックバック(0)]

洗濯を終えて、干そうと思っていたところ…。

妙に糸くずが多く付いている?

あわてて洗濯機を確認したところ、糸くずフィルタに切れ目が入っていたのでした。(T_T)

500円程度の部品ですので、早急にどこかで買い求めたいと思います。取り寄せとかでも困っちゃうので、ナショナルの AXW22A-5RU0 の買い置きがある人はわけてください。

# そんな人、いないよね。(笑)

リアルで私に会う可能性のある人で、私の服に糸くずが付いているのを見かけた方は、やさしく払っていただけるようお願いします。m(__)m


07月29日 14:30 追記)

午前中に客先に出ていたのですが、その帰りにビックカメラ有楽町店に寄る事ができました。
店頭で、420円(税込)でした。まずは、一安心。(^^)v


"洗濯機のトラブル"へのトラックバック

トラックバック先URL

"洗濯機のトラブル"へのコメント

CommentData » Posted by BlogPetの「Bacchus」 at 05/07/29

フィルタとか、可能とかを買い置きしなかったよ。

CommentData » Posted by RIE.。 at 05/07/29

うちの洗濯機も色々変なんですけど。
怖くて点検してない。。w

CommentData » Posted by ryu at 05/07/29

Googleで調べたら結構売っているんだねぇ……
通販で買うべし(笑)

CommentData » Posted by ken at 05/07/29

コメントありがとうございます。

RIE.。 さん>
ドラムの掃除とかしたら、自己嫌悪に陥りそうです。実は洗濯をしているつもりで、汚れを循環させているだけだったり…。

ryu さん>
500円のものに、送料やら代引き手数料はちょっと…、という感じです。
とりあえず、店頭で入手できたので、ラッキーでした。

"洗濯機のトラブル"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

あわせて読みたい

あわせて読みたい

ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

スポンサード・リンク

track feed